期待の新人!?

カーサロンウェリナの期待の新人

今日は、カーサロンウェリナ の期待の新人の紹介をしたいと思います^^

自己紹介

まずは簡単な自己紹介です。
名前:蓑田有希 (みのだゆうき)
年齢:26歳
趣味:洗車
0歳児のパパ

経緯

実は彼、僕が以前勤めていた所の後輩で教え子になります。

僕が辞めた後、コーティングとは全く違う職についたのですが、コロナの影響もあったせいか、上手くいかず、やっぱりコーティングがしたいと言う事で、僕に連絡をしてきました!

丁度人手も欲しくて探していたので、グッとタイミングでした!笑

蓑田の人柄

彼は、前職の時面接も僕がしましたが、笑顔が素敵で愛想のある子だと思い、採用を押しました^_^

車好きというよりも、洗車が大好きで、色んな洗車用品を買い漁り、いつも試して研究しています!

かなりマニアックなので、僕よりも分野によっては詳しいこともあります!

是非、色々と彼にも聞いてみてください(^^)

蓑田へインタビュー

コーテイングをする前何をしていましたか?
電気工事をしていました。
なぜコーテイング屋に入ろうと思いましたか?
自分の車をただでキレイにしたいという気持ちで入りました!(笑)
実際にコーティングをしてみてどうでしたか?
機械が触れるようになり、自分で磨けるようになった事がすごく嬉しくて、自信にもつながりました。
今後この業界でしていきたいことはありますか?
塗装からしてみたいです!クリアをはがして,クリアを噴いて、磨いてコーティングして、ボロボロの車も一からピカピカにしたいです。
これから来ていただけるお客様に何か一言!!
期待通りにお客様の車をキレイにできるよう頑張りますので、ご来店お待ちしております。

純粋に車をキレイにすることが好きで、まっすぐな性格ですので、ウェリナの新人蓑田を今後とも可愛がってあげてください!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。